屋根のことなら寿ルーフへ

屋根修理・屋根工事

ご無沙汰しております。 本日は皆様に緊急のお知らせがあり投稿させていただきます。 昨今ニュース等でも話題になっております悪徳屋根施工業者に、弊社を名乗りお客様とコンタクトをとる業者が存在することが発覚しました。エリアも広範囲にわたり件数も増…

ドローン導入

ご無沙汰しております。 この度、屋根調査用にドローンを導入致しました。 実際のところ、昨年末には導入の挨拶文をお得意様に送らさせていただき年始からフル活用させていただいてます。 お客様からは「写真が見やす~い」 「家の屋根の形こんなだったんだ…

お久しぶりです

お久しぶりです。 写真は小田原城址公園のもう散ってしまった桜の写真と、今満開の藤棚の写真です。 心癒されますね。 この頃は初夏を感じる陽気の日も増え始め、すでに台風2号が沖縄の南をウロチョロと。直接の被害は無さそうですが、、、 ここで台風のプチ…

ご挨拶

久しぶりの投稿で申し訳ありません。 上の写真は笠木板金の加工をご依頼いただきました、新築のお宅です。 この素晴らしいお庭は、なんとご主人様を中心にご家族で作られたお庭です。 プロ顔負けですね。 当社にありました廃材になるであろう瓦も使っていた…

GW 皆さまGWはどの様に過ごされましたか? 私は 早朝散歩を楽しみながら、基本はステイホームしておりました。 散歩のときに撮った小田原の藤棚の写真です。 まだまだ 不安な毎日が続いていますが、皆様 おからだご自愛専一になさってお過ごしください。 -…

新年度 今日から新年度が始まりましたね 今年度のスタートはいつもとは違うスタートになっていますが、、、 このような状況下で冷静な行動・冷静な判断をすることが収束へむけて私たちがするべく使命と思い毎日を過ごしています。 皆様方におかれましても慌…

強風

2020.2.22 2と0が続いているこの数字、何だか分かりますか? 今年 関東で春一番が吹いた日です。 ちなみに気象庁が定める春一番とは... 立春から春分までの間に、日本海で低気圧が発達し広い範囲(地方予報区くらい)で初めて吹く、暖かく(前日より昇…

ご挨拶

昨年の1月より有限会社寿ルーフ代表取締役に就任いたしました藤田裕一と申します。 この度、ホームページの改修工事が完了しましたのでご挨拶させていただきます。 こちらのブログ更新も長い間滞っていましたが、これからは皆様が知りたい屋根工事のあんな事…

寿ルーフは小田原市で40年になる屋根工事の会社、いわば屋根の専門家です。屋根の傷み、劣化、雨漏り、など、屋根に関することならお気軽に御相談ください。HPの「お問い合わせ」からフォームにご記入頂くかお電話にてお問い合わせ下さい。 寿ルーフのホーム…