屋根のことなら寿ルーフへ

屋根修理・屋根工事

ご無沙汰しております。

 

本日は皆様に緊急のお知らせがあり投稿させていただきます。

 

昨今ニュース等でも話題になっております悪徳屋根施工業者に、弊社を名乗りお客様とコンタクトをとる業者が存在することが発覚しました。エリアも広範囲にわたり件数も増えているとの情報が、、、

 

早速 警察にも相談し情報共有をしてきました。

 

 

皆さまにおかれましても、こんなワードを出す屋根屋さん

◆「近くで工事をしているものです」

◆「屋根が浮いています」

◆「今すぐ工事をしないと」

◆「無料で点検します」

◆「屋根に上らせてください」   etc

 

困った時は是非 寿ルーフにご連絡くださいませ。

日中はこちらの携帯へ

090-4720-4826

寿ルーフ 代表  藤田

 

 

追記

※弊社お客様とのファーストコンタクトは必ず私 藤田裕一(上部写真)がお伺いさせていただいております。寿ルーフを名乗っているけど顔が全然違う~~の時は要注意でございます‼そんな時はご一報くださいませ。

 

三寒四温の季節でもありますので、皆様におかれましてはおからだご自愛くださいませ。

 

=======================================

寿ルーフは小田原市で40年になる屋根工事の会社、いわば屋根の専門家です。屋根の傷み、劣化、雨漏り、など、屋根に関することならお気軽に御相談ください。HPの「お問い合わせ」からフォームにご記入頂くかお電話にてお問い合わせ下さい。
寿ルーフのホームページへ